新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

新ホームページのご案内です
at 2017-10-27 10:22
ダイヤモンド★ 完了しました
at 2017-09-06 21:01
新しい事務所のカタチ
at 2017-09-05 13:34
サイン工事 ジュエリーショップ
at 2017-09-01 21:51
ランドクルーザー
at 2017-08-30 22:03

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランドクルーザー

ランドクルーザー150プラド
TOYOTA / LAND CRUISER PRADO / GDJ15#型 1GD-FTV Diesel・2.8L

×

ランドクルーザー70
TOYOTA / LAND CRUISER / GRJ7#K 1GD-FE V6・4.0L
b0235548_21594048.jpg


お仕事先の店舗の 目の前にランクルが2台そろったので すかさず撮影‼︎ 

150プラドは9/12にマイナーチェンジを控えていますね! フェイスにも手を加えられエクステリアが一新されます 私の愛車も一世代前のモデルになってしまう...

70は 言わずと知れたトヨタが誇る名車! これぞランクルであり、まさに男の車 2014年の再販車両です

つまり好きなんですよ 四駆が! ランクルが! クルマが!








NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com


[PR]
by heavid | 2017-08-30 22:03 | クルマ

カーラッピング

いつもお世話になっておる ケーブルテレビ局
NCV様(株式会社ニューメディア)の放送中継車にカーラッピングを施しました
b0235548_21165327.jpg









デザインのご提案から参加させて頂き、先日 NISSANキャラバンが納車となり施工に至りました やっぱり新車は緊張しますね! 

ちなみにピンクの可愛い"ゆるキャラ"は「チャネルヒカリ」と言うウサギです♡ ゆるキャラグランプリにもノミネートしています! 微笑ましいじゃないですか‼︎

ありがとうございました
b0235548_21242920.jpg


NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com








[PR]
by heavid | 2017-08-30 21:29 | 仕事

名残惜しい 2017夏

8月最後の日曜日
自宅の前で子供達と花火をしました! 最近は めっきり朝夕が過ごしやすくなり、夏の終りを感じずにはいられません

今年の夏は これといって思い出に残るようなイベントも無く(あまり遊ぶ事もなく) やはり夏の終りは寂しいなぁ〜 いくつになっても、そう感じてしまいます‼︎ それでも家族や社員が元気で そこそこお仕事も忙しければ... 日常のわずかな出来事に幸せを感じれる大人になりたいと思います

このあと、調子にのってロケット花火をぶっ放したら 娘がビビって泣いてしまいました それでも諦めることなく息子と二人 打上げ系の花火を連発していたら嫁に怒られました! そんな去りゆく2017サマーです
b0235548_19474117.jpg
NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com

[PR]
by heavid | 2017-08-28 19:49 | 日常

新潟市 中央区役所

先日 中央区役所の移転に伴うサイン工事に携わりました

場所は新潟市中央区西堀通の"NEXT21" 
NEXT21は平成5年OPENの "ラフォーレ原宿・新潟"が中核テナントとして入居する商業ファッションビルでありました しかし地域経済の衰退と比例するように2年ほど前にラフォーレが撤退、以降 空きテナントが目立ちビルの空洞化が進行していた

このNEXT21の2〜5階までのフロアが中央区役所となり、8/14NEWオープンしたのだ‼︎
b0235548_19361604.jpg










図面やデザインなどの計画から携わる事ができ とても有意義なお仕事でありました
ありがとうごいます‼︎
b0235548_19324963.jpg


NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com





[PR]
by heavid | 2017-08-28 19:37 | 仕事

ダイヤモンド

7月下旬からスタートした ジュエリーショップの建築内装工事が いよいよ終盤戦に突入しました‼︎ 約1ヶ月半に及ぶ工期は まさに"真夏の祭典"? つまり仕上りや当社の仕事内容が採点されるわけです

しかし毎日 良いことも、難しいことも いろいろ起きるものです! 断然 頭の痛い問題の方が多いですけどね! 所詮そんなものです人生なんて

よーし頑張りますよ‼︎
b0235548_09224375.jpg

NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com


[PR]
by heavid | 2017-08-24 09:26 | 仕事

ホームページとブログの新規開設 予告

長らく HPとブログの更新を怠っておりましたが、この度 いずれも新規開設を予定しております!
現在 新規開設に向け準備段階の状態であり 今しばらくお時間を要しそうですが、おそらく あと1ヶ月(〜2ヶ月)ほどで ホームページ・ブログともニューバージョンを公開できるかと思います♪ 

今年のお盆休み(夏期休暇)は ほぼお仕事... そんな中 2日間ほどお休みを頂けましたので 家族で"仙台うみの杜水族館"へ行って参りました 以上です


b0235548_23051659.jpg



NIIGATAを盛りあげろ
新潟から全国へ発信中!

デザイン、看板・サイン の事ならハーヴィッドへ
































heavid.com




[PR]
by heavid | 2017-08-23 23:07 | 仕事