新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ダイヤモンド★ 完了しました
at 2017-09-06 21:01
新しい事務所のカタチ
at 2017-09-05 13:34
サイン工事 ジュエリーショップ
at 2017-09-01 21:51
ランドクルーザー
at 2017-08-30 22:03
カーラッピング
at 2017-08-30 21:29

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2015- JNCC 栗子国際 KKライド

b0235548_0124455.jpg

11/15~16日 JNCCに初参戦します
場所は山形県米沢市の栗子国際スキー場、でのレース






b0235548_0153382.jpg

初冬の東北は天候不安定! 小雨小雪決行の規定でハードコンディションが予想されます しかし久しぶりのバイクなので今からスゲー楽しみ♪ 現在免許が無い私は、皆さまの温かい援助にありがたく甘えたいと思います! 送り迎えを快諾してくださった近藤さん、そして斉藤さんの七輪と料理が凄くスゴく楽しみで仕方ありません 感謝です

ただ残念なのは当初 一緒に参戦表明していたエノさんが 先週モタードで負傷してしまい欠場・・・ 早く怪我を治して また一緒に遊びましょう〜


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-11-08 00:28 | バイク

郡山へ

b0235548_23595417.jpg

う〜ん 忙しいです
本日は進行中案件の定例会議で郡山市へ! 現場調査を兼ねて行ってきました

昨夜も帰宅がam3:00すぎ... まだSTAFF達が仕事をする中 精神崩壊に達しお先に失礼しました しかし問題ですね 異常だとは分かっているのですが終らんのですよ デザインや図面、見積などの事務仕事が・・・ ましてや女性STAFFまで残ってもらう始末!

お仕事を頂くのは大変ありがたいのですが、やはり働き易い環境を構築しないと会社として成り立たないし長く存続できない 頭いてーなぁ


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-11-08 00:11 | 仕事

ピーク

b0235548_2335997.jpg

大型物件が1つ終わりました






b0235548_23431334.jpg

タニタカフェが長岡市民センターにOPEN!! 
あの健康メニューで有名な"タニタ食堂"のカフェバージョンですね






b0235548_23375284.jpg

延べ1ヶ月半に及ぶ工期で我々は看板屋さんでありながら今回はサイン工事は別途工事!? 当社は内装建築工事を請負わせて頂き、なんとか無事に竣工にたどり着け安堵と疲労と感謝と・・・ ありがとうございます






b0235548_23475913.jpg

こちらは新潟駅前のイタリアンバル? 居酒屋
なかなかオシャレに仕上りつつあります⭐︎

自分たちが携わったお店には是非とも繁盛してもらいたいですね
最近は年末に向け忙しさもピークへ・・・ たくさんお仕事のお話を頂いていますので頑張るしかありません そして感謝でございます


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-11-05 23:55 | 仕事

HARRIER PREMIUM HYBRID

b0235548_18333664.jpg

友人が新型ハリアーで登場かましました






b0235548_18363218.jpg

レクサスにもこんな感じの車ありませんか?
ハリアーはおそらくトヨタブランドでは最上級SUV?






b0235548_1834651.jpg

ハイブリッドシステムも現代においてはフツーです
私の感覚では1/5くらいの割合でプリウスが街に溢れている感じ・・・ 枯渇燃料もいよいよカウントダウンに突入です なんだかんだ言ってもあと20~30年続きそーだが そして四駆やクロカンなどの名称はもはや死語! 市場はハードでタフで剛健なクルマを求めておらず、いたって乗用車的で乗り心地が良く高級路線まっしぐら!走るラグジェアリーが支持され

昨今のトヨタも同様でラインナップは軟弱なクルマのみ・・・ それは国内外どこのメーカーも同じなのでしょうが! 決してハリアー批判って訳では無いのですが あくまでも個人的主観としてやはりランクルやディフェンダーに強く惹きつけられてしまうんだよなぁ〜 そんな中ランクル再販はガソリンエンジンと言えど時代錯誤で良くやってくれたと思います

俺は行ける所まで ディーゼル&マニュアルミッションを貫きたいと思います
なぜなら変態なので


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-11-04 18:59 | クルマ