新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
at 2017-04-25 09:26
誕生日と入院
at 2017-04-25 08:57
新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございますデス

b0235548_21542994.jpg

記念館のサイン工事
3期連続でお世話になっております 今回は内部 展示品にまつわるサインの改修でした 追加は発生したものの無事完了でございます




b0235548_21585528.jpg

そしてこちらは地元で知らない人はいない?
アノ よね蔵グループさんの新店舗 「越後の旬と地酒 えびす鯛」!!! が新潟駅前に登場 6/5 OPEN予定です 

看板取付後の夕方、道行く人達からの注目度は抜群
超COOLな感じ♡


どちらの物件も携わらせて頂き大変ありがとうございます 
我々のお仕事「サイン」は お店を象徴する大事なTOOLです まだまだ未熟な会社ですが提案発信力を武器に 皆様の最高のパートナーでありたい そう考えます




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-05-29 22:34 | 仕事

寂しい? のか

今日は夕方から異業種の勉強会?に参加しました

21:30頃 会社に戻るとSTAFF達は飲みに行くとの事!
一応誘われましたが、わずかながらお小遣いを渡し断りました 
当社はソコソコ頻繁に飲みに行きますが、初めての社長抜き(僕が認識する限り)かな?... 正直結構寂しい感じで我ながらビックリしました
b0235548_04843.png

女性STAFFとのメールやり取りでは完全に見透かされてますね〜

b0235548_0484882.jpg

リアルタイムで写真を送られる始末... です バカにされてるな!




ここ最近はSTAFFの皆も本当に辛い辛い日々だったかと思います
徹夜、休日出勤は当たり前! 厳しい事を強要される事も多々あったでしょう! 

会社も6期目に突入して変革の時期を迎えているような気がします
実践してる事として「社長は最前線に立たない」などイロイロ試してはいますが、お客様からお叱りを受ける事もタマにあります  そして「お客さんが離れる」などの負の要素も生まれるかもしれません しかし会社成長(社員育成)を考えるのであれば いずれ向合わなければいけない現実です 乗切るしかありませんネ!

6〜7月は忙しくなりそうです
地元新潟をはじめ広域での活動です 東北・関東・中国・九州地方ナドナド... 大型物件から小規模工事まで充実しそうな予感♡  そして本日も「東北エリア 証券会社様の工事」のお話を頂きました〜

我々は小さなチームです
個々の能力長所を存分に発揮し、足りない部分についてはチームワークでカバー!していきます

STAFFの皆さん 本当にありがとう 助けられてます!
そして当然ですが お客さんには感謝感謝です 暖かい飯が食えてます!

FUNKYに仕事をしようじゃないか! そしてタマには飲みに誘ってね♡




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-05-26 00:53 | 仕事

検証

b0235548_18294869.jpg

地面に特殊なシートを貼りました 耐久性の検証です!
近所の子供達から大人気♡♡♡


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-05-24 18:31 | 仕事

BMW G450X

b0235548_14301145.jpg

日曜日の今日は 初夏を思わせる陽気!
PM〜 STAFFの斎藤と2人!デスクワークで出社してます 明日締切りの資料が沢山あり仕方ありませんネ ありがたい事なんですが...休みたいよ〜

6月は忙しくなりそうです♡





b0235548_14414913.jpg

ここ数ヶ月 さっぱりバイクで遊んでません
仕事が忙しかったりも原因ですが 何より娘が産まれたばかりで以前のように「休日好きな事を」って訳にはいかないデスな!

でもそろそろ 機会を見てコースへ...
4歳になったセガレも連れて行こうとか考えたりして!

そして乗換えも考えております 理由はこの450ccモンスターマシンを扱いきれません 完全見た目重視のハッタリです

2st 125ccレーサー かな?





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-05-20 14:55 | バイク

Citroën Berlingo 1.6HDi

b0235548_2220299.jpg

久しぶりの更新です
仕事も少々忙しく、風邪を我慢し肺炎になりかけたり、会社に税務監査が入ったり... と落着かない数週間でした

豪雪で破損したアンダーカバーが2ヶ月かけようやく入荷、取付ました 
毎日の足として気取らず「使い倒す」感じがタマラないクルマです 4月の自動車税はナント8,000円! ディーゼルで高燃費! ビジュアルもイケてる? 本当に良いクルマだと思います♡  後部荷台が内装無しの鉄板むき出しなので これからの季節はエアコンが効きにくいのが辛いですが...


今日は天気も良く気持ちの良い夕暮れでした
明日は日曜日ですが データや見積書の作成で出社します STAFFも毎日夜遅く〜休日まで頑張ってくれて感謝感謝です ありがとう♪





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-05-19 22:45 | クルマ