新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ダイヤモンド★ 完了しました
at 2017-09-06 21:01
新しい事務所のカタチ
at 2017-09-05 13:34
サイン工事 ジュエリーショップ
at 2017-09-01 21:51
ランドクルーザー
at 2017-08-30 22:03
カーラッピング
at 2017-08-30 21:29

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ようやく準備完了!

b0235548_16353032.jpg

GWも2日目!!! 
日曜日の今日はお休みのハズでしたが全員出勤...
それどころか手が足りずに 他社に助っ人にきてもらいました




b0235548_16382127.jpg

今回はかなり押せ押せでした 読みが少々甘かったなぁと反省!
サインデータ修正〜製作で「2日間徹夜」 これが響きました...

写真の室名表示を約2500枚 死亡寸前...
皆さんの頑張りでどうにか目処がたち、明日からの総合病院工事に乗込めます 





b0235548_1771230.jpg

自分の会社ながら初夏の香り漂う休日に頑張ってくれたSTAFF達に 本当に感謝感謝感謝です♡ 

暑かったので ソフトクリームを食べました♡♡♡




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-29 17:08 | 仕事

BMW G450X

b0235548_11162815.jpg

今日からGW...
晴天なので 思わずバイクで出勤デス! 気持ちーイイイイイ

チョー爆音なので
自宅で嫁から、会社でSTAFFから「ウルサイ」と言われる始末!! 最高だぜ♡




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-28 11:22 | バイク

GW突入かよ...

b0235548_114092.jpg

GW期間中は現場が入り仕事です
世間はお休みモードですが 当社は本日もフル稼働!





b0235548_1152074.jpg

サインデータ作成とグラフィックシートの出力で 大墨とKY(女の子)の2人が徹夜!! 
女の子に徹夜させるとは...本当に反省と感謝デス 

STAFFのみんな お休みなのにアリガト





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-28 11:12 | 仕事

citroën Berlingo 1.6HDi

b0235548_19441460.jpg

久しぶりにBODYをマジマジと見ると細かな傷がたくさん増えました 
飛び石でガラスが欠けたりダメージが目立ってきたなぁ〜 

しょせんクルマは消耗品 そして商用車なんで気にせずに乗ろう!

それにしても最近 国産メーカーもディーゼルが熱いですね






新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-16 19:51 | クルマ

いざ会津若松へ

b0235548_19264178.jpg

行ってきました 会津若松へ
総合病院のサイン モックアップ(見本)を取付けに...

仮表示ここまで大々的に製作し試す事は 初めての経験です!
捨てるの もったいね〜な





b0235548_19295851.jpg

新築のはずなのに、やはり夜の病院 こわーい





b0235548_19312568.jpg

室数はかる〜く1000オーバー かなりの大型物件です
本工事に照準を合わせ 気合いを入れていきましょー!

日曜作業 皆さんありがとうございました!



新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-16 19:38 | 仕事

会津若松へ

b0235548_19384192.jpg

第2 土・日曜日ですが仕事です

あす日曜日は会津若松市の総合病院へ...
インクジェットシート約90㎡を出力! 丸2日間 昼夜とわずマシンはフル稼働です

そしてナントこれはすべて 確認用モックアップサイン(サンプル) 確認後すべて処分です もったいね~よ





b0235548_19534162.jpg

いつもの中華料理屋で昼飯





b0235548_19542129.jpg

ジャれあってるぞー





b0235548_19554290.jpg

お客様! お仕事ありがとうございます
STAFF達! 休日出勤ありがとうございます

皆さんのおかげで 会社が存続し 僕も家族も暖かい飯が食えます♡♡




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-14 20:02 | 仕事

ベンツE320ステーションワゴン ディーゼル

b0235548_212512.jpg

東京出張で発見しました
右エンブレム「CDI」がディーゼルの称号! ディーゼルマニアの俺 やっぱ見逃さないよネ!

おばちゃんが運転してました




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-13 21:09 | クルマ

TOKYO 出張

b0235548_17514373.jpg

4/11~12(2日間)で東京へ...

今回は完全 営業活動のみの上京 あちらこちらで桜も散りはじめてました!
我々 看板(広告)業界も地元地場だけでの活動では もはや存続できません 
いくら不景気と言っても仕事は「0」ではありませんし、こんな時代だからこそ しっかりとした考えで将来を見据えて展開したいですね!




b0235548_17555010.jpg

初日は雨、2日目は晴天で暑い暑い...

すでに市場は飽和状態が長く続いており いかなる業態も淘汰される時代に突入してます
小さな会社で最小人数で最大限の仕事を... きっと携わるSTAFFにとっては辛い厳しい事なのでしょう! でも自分自身(自社)の限界や活動範囲を決めてしまってはダメですね

みんなを引っ張れる「リーダーシップ」と、少しだけ尊敬される「人間性」を持ち合わせたいですっ 僕は♡
 


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-13 20:14 | 仕事

ついに奴らがヤッてくる!

b0235548_23495160.jpg

本日 東京地検特捜部じゃなくて 税務署からお電話がありました
当社に「税務監査」が来ることに... 起業から6年目、法人化にして5期目のシーズン ついに恐れていた出来事と遭遇します 正面から受け止めましょう!

特にブラックな事や思い当たる節もないのですが、経営者先輩方のお話を聞いたりしますと 気持ちの良いものではありませんね おっかねー

壮絶で激動なコノ時代 とにかく前進あるのみで突っ走ってきました それなりに会社も成長 比例して売上げもUP こんな時なんでしょーね 業務外での精神的プレッシャー やだなぁ

まぁ法人税・所得税とも かなり地域に貢献していると思うので、全く引目を感じる必要も無いでしょう! 避けては通れない道かと思います せっかくなので勉強させてもらおうじゃないか!





b0235548_002100.jpg

とりあえず 調査官に対して
初体験で恐いから「痛くしないでネ♡」って言ってみよーかな

随時 ブログで状況、結果を報告します




新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-11 00:19 | 仕事

HEAViD inc.

b0235548_23231682.jpg

新年度がスタートしました 清々しい気持ちで新しい事に挑戦したいです
少数精鋭で最大限な仕事をやってやろーじゃありませんか!

本日は男衆3人で 夜な夜な事務仕事のほぼLIVE画像!!!





b0235548_23262933.jpg

腹減った との事で...
2人はカップラーメン、僕(小田)は黒ウーロン茶
年齢的なバランスがとれて とっても良いですね〜

日付が変わる前に帰ろーぜ! ヤローども



新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2012-04-05 23:36 | 仕事