新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
at 2017-04-25 09:26
誕生日と入院
at 2017-04-25 08:57
新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

TOKYOノオハナシ

打合せと新規営業で東京へ行ってきました
若い頃は移動の時間ほど無駄なモノはねーな... 金にならねーし、どこでもドアが欲しいわ! とか思っていた私ですが最近は移動が嫌いではありません その時間に一人でイロイロ考えたり"ボー"としたりできる時間が心地良いのでしょう★ 特に新幹線は最高っす

1日かけてお客様のところをまわり! なんだかんだ結構歩いたなぁ〜
b0235548_1931341.jpg










夕方 お仕事を終え「そうだランクルを見に行こう!」 と思いたち お台場"MEGA WEB."へ
トヨタ・タンドラ(TOYOTA・TUNDRA) デカイ、どデカイ そして汚れている
b0235548_19352228.jpg










いましたいました ランドクルーザー76が‼︎ さすがのメガ・ウェブ

Toyota Land Cruiser 70 / LC70 GXL Wagon
シュノーケルが本気を感じさせます‼︎ おそらく 4.5L V8ターボディーゼル"1VD-FTV"エンジン搭載のオーストラリア仕様でしょう ワークメイトだったら尚良いのに‼︎
b0235548_1938763.jpg










この泥だらけのクルマ達は、あのビックプロジェクトで使用した実車なのだ

TOYOTA 5Five Drive / トヨタ 五大陸 走破
AUSTRALIA 2014・NORTH AMERICA 2015

b0235548_19563320.png










タフだよ! 強いよ! 男だよ! 俺もいつか大陸横断の冒険がしてみたい♪
オッさんが本気で泥だらけになったら、汚いけどカッコイイよ 少し臭いかもしれないが...
b0235548_20067.jpg










そんな冒険心を抱きながらも、それでも僕らは大人の常識的な日常を生きて行かなくてはなりませぬ! 東京の春の夜風はどこか生暖かく嫌らしく体にまとわりついた... GDPが後退しようが国際競争力に乏しくなろうが、それでも(まだ)ここは世界屈指の大都市であり国際的なビジネス拠点なわけで・・・ 権力と富が一極集中している限りのない欲求の塊なのだ!

なんだろう? なぜなのか歳をとるほど東京に目が行く! 私にはどこか偏見と嫉妬があるのかもしれない"若い頃 上京できなかった自分"に! この街には住めないし、この街で勝負はできない! しかし この街に住む必要もないし、どこでも勝負はできる! でも東京を無視はできない 激しく・早く・刺激に溢れたシーンは魅力的であり仕事人としてのモチベーション向上にもつながる

YEBISU BAR(エビス・バー)
俺の息子は将来 東京に行くのだろうか? 世界で活躍するのだろうか? などと自分が成せなかった夢を一方的に子供に押し付ける身勝手な親の思想は妄想で終らせるべきだな...

とか考えながらの一人飲みは、とても大切な"ひととき"であった
b0235548_20261462.jpg



新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2016-04-21 20:33 | 仕事