新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48
「造る 場所を 創る」途中経過
at 2017-02-07 16:13
席変え
at 2017-02-04 17:09

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

追悼 3.11

あれから5年の月日が経ちました
復興や政治や社会に対して思う事は いっぱいあるのですが... なにより多くの犠牲者、そのご家族やご関係者様に ご冥福をお祈りいたします

今 一番の気がかりは「原発」そう放射能です
皆さんはご存知でしょうか? 世界各国は! 特に先進国が福島はもちろん、日本の食材・食品を輸入禁止にしている事実を‼︎ この事が何を意味するのか、安全なら輸入禁止にはしませんよね! 国内のメディアではまともに報道される事はありません 日本のメディアは政権の犬ですから... 

昨夜のNEWS23は「原発事故5年~東日本壊滅の危機があった」を特集‼︎
今月で降板となるアンカーの岸井成格氏、そして膳場貴子氏(局やTBS経営陣が官邸の圧力に屈した事で降板となる) 昨夜の放送も踏み込んだ発言は少なく物足りなさを感じたが、それでもある程度の覚悟を持って望んでいるようにも思えた

当社は今月も郡山でお仕事があります 私個人も趣味のモトクロスで度々"いわき市"を訪れます‼︎ でも家族は特に幼い子供達は絶対に連れて行きません なるべく東北(東日本)の食材も避けています 福島第一原発は過去に例を見ないチェルノブイリを上回る 最悪レベルの事故である事は世界が認めている 認めないのは日本だけです 福島の方々には大変失礼かもしれませんが私は「福島の食材を食べて応援」は全く理解できません むしろ長い目で見ると福島の人達を苦しめるような気がする! 今晩の報道ステーション「甲状腺がんと原発は関係があるのか」こちらも今月で降板する古舘伊知郎氏がどれだけ確信に迫った発言をしてくれるのか? 期待します

あの震災は決して原発事故だけではありません もちろん津波による多くの犠牲も理解しています
ただ私は放射能が心配なのです 決して報道される事のない隠された真実を知る権利が国民にはあります そのような情報を得ようとする努力や能力が必要な時代なのかもしれません 東日本壊滅が100%あり得ない... とは思えないのです

いろいろな人がいて多様な見解があり、違った考え方を否定するつもりはありません 受け入れるかどうかは別ですが! だから自分の意見をしっかり持ち、それを発信していく事は大人の責任だと思う

この写真は2011.08.16 仕事で名取市を訪れた時に撮影しました 東日本大震災から5ヶ月後です
b0235548_8391310.jpg



新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2016-03-11 09:44 | 日常