新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
at 2017-04-25 09:26
誕生日と入院
at 2017-04-25 08:57
新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

2014最終業務

b0235548_17165039.jpg

現場仕事と年末整理や大掃除の残を行い、本日平成26年の業務を無事終了しました
今年も"あっという間"で本当に最速の1年‼︎ 当社は12月が決算月であり年間の節目に合わせ会社の経営状態や財務状況が年末に把握できます 結局は会社である以上"儲からなければ"どんなに忙しくても仕事では無くなります つまりある程度儲かってこその健全経営なのでしょう

さぁ2014シーズンをかるく振り返ってみます
まずはおかげさまで目標売上を達成する事ができました 商売である以上これに尽きます 決して儲かった訳ではありませんが安定した経営状態と言う事です そして春と夏に新入社員を雇用できました 春入社の子は3ヶ月程で退社となりましたが... まだまだ発展途上の新STAFFですが、迎え入れた当社も社長の私自身も勉強しながら共に歩んで行かなければなりません 少しづつですが"雇用して育てる"意味や重要性も分かってきたような気がします 更に今年は女性STAFFの平野が結婚!嫁に行きました 僕が起業する前社の時から一緒に働いておりハーヴィッド創業当初の「ふらふら蛇行運転」状態の時に入社! それからですね"会社っぽく"なったのは♪ 非常に貴重で大事な存在の彼女ですが、近い将来"ベイビー誕生"がきっと訪れる事でしょう...そんな時も会社として社長としてサポートしてあげられる存在になりたいものです んで実務は?かなり新しい事に挑戦し突破してきました 我々は看板屋さんであります! ですが今年は建築内装工事を多数手がけることができました 春~夏には大型SCのテナント工事、秋にはお世話になっている不動産屋さん事務所の全改修工事や長岡市民センターに出店した"タニタカフェ"など♪ 少々無理はしましたが決して畑違いの業態ではありませんのでスキルアップに繋がりました

そんなこんなで振り返ると毎日忙しい! 怒涛の一年間でした
来る2015年の世情は決して甘く無いでしょう それは十分に承知しております しかしそれでも歩みを止める訳にはいきません どうしても!なにがなんでも!前を向いて着実に少しずつでも進みます

でもとりあえず年末年始をゆっくり楽しみリフレッシュしたいと思います

お客様・ご協力業者様・STAFF達・先輩や友人や後輩・そして家族!
本年も大変お世話になりました そしてありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします 

皆様方 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ⭐︎


新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-12-29 18:04 | 仕事