新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
at 2017-04-25 09:26
誕生日と入院
at 2017-04-25 08:57
新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

集団的自衛権

b0235548_15163958.jpg

今日から7月! 下半期戦のスタートです 昨日上半期が終了したばかりなのに もうスタートかよ
そんな気持ちをあらたに...って時に このお方"安倍さん"はやはりキチガイですね






b0235548_1525820.jpg

本日 7/1夕方にも閣議決定される"集団的自衛権の行使容認"
昨夜は首相官邸前で4万人のデモ! 私も都内近郊在住なら参加したかったくらいです

戦後日本が世界に誇るべき 平和の象徴"憲法9条"の解釈を変えちゃおうよ!ってノリで、つまり戦争ができる国にシフトチェンジされます 更につまり 人を殺せて人に殺される! 武力行使バンザイの国になります

安倍ちゃんを含め 政府はこの集団的自衛権についての詳細や今後考えられる"負"の部分をきちんと国民に説明しないので大多数の人々は理解できずに この殺人法案がお国の決まりとなるのです だから決まりを破れば犯罪者となり"しょっぴかれる"のです 






b0235548_15283866.jpg

そしてそしてデスよ! 更に問題なのが このデモ・集会を報じたメディアが皆無! 報道ステーションが一瞬だけ根性を見せ、地方紙の新潟日報も少しだけ掲載してましたが 他メディアは大々的な報道は無し・・・ NHKに至っては最悪ですな まぁアレはほぼ国営で安倍の言いなりだから「知られてマズい事は放送するんじゃねーぞ」ってなりますからね! 受信料を払うのヤメましょう W杯他国の戦いとかヤッてる場合じゃねーだろ

犬になったメディアは真実報道を捨てたので ただの広告塔です ツイッターやフェイスブックなどのSNSの方がよっぽど真実を語っていますね! こんな国が民主主義とは思えないしとても中国を批判できないよね

だから国民は自国の歴史的転換期にも気づかぬまま事は進むのですよ! しかしながら昨夜の大規模デモ! これを見て分かるように危険性に気がついている人達もいるわけで、この国民の声を無視してでも法案を通すのでしょうから今後歴史を振返る時が来たら「日本をぶっ壊したクソ首相...野郎」となる事でしょう






b0235548_166284.jpg

一人で吠えても何も変わらん...では無く 一人一人が吠えれば大きな力になるのです
簡単な事です 自分自身の家族が戦争に狩出され自分の子供が人を殺したり殺されたりするのを「お国の為に頑張ってね!いってらっしゃぁぁい」って笑顔で見送れますか? 俺は冗談じゃないぜ まずは先人を切って安倍ファミリーと仲間達で紛争地域に行ってこいや! だから絶対に止めなければならんのですよ

当ブログは毎日200〜400人くらいの方々が見てくださります
少しでも危機感を抱いて頂けたら うれしいですね〜





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-07-01 17:12 | 日常