新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

ダイヤモンド★ 完了しました
at 2017-09-06 21:01
新しい事務所のカタチ
at 2017-09-05 13:34
サイン工事 ジュエリーショップ
at 2017-09-01 21:51
ランドクルーザー
at 2017-08-30 22:03
カーラッピング
at 2017-08-30 21:29

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

美味しんぼ 休載へ

b0235548_16251588.png

放射能で鼻血!の"美味しんぼ"がついに休載に追込まれました
これについては いろんな意見があるかと思いますが私は愕然としました... と言うか恐ろしい話です 言論や表現の自由は日本に無いのか? 偽りの民主主義だよなぁ〜

漫画には全く詳しくないのですが作者の"雁屋 哲"氏の公式ブログから〜
鼻血ごときで騒いでいる人たちは、発狂するかも知れない。今まで私に好意的だった人も、背を向けるかも知れない。私は自分が福島を2年かけて取材をして、しっかりとすくい取った真実をありのままに書くことがどうして批判されなければならないのか分からない。真実には目をつぶり、誰かさんたちに都合の良い嘘を書けというのだろうか。「福島は安全」「福島は大丈夫」「福島の復興は前進している」などと書けばみんな喜んだのかも知れない。今度の「美味しんぼ」の副題は「福島の真実」である。私は真実しか書けない。

メッチャ男ですわ その勇気と決意に俺は敬意を表します

そもそも歴史を振返ればチェルノブイリがある訳だし"福島の危険"は真実かと思います アホでも分かるような気がするけど... 放射能の危険性や汚染範囲の真実を公表しない政府! メディアはこぞってウソの情報を流しつづけ それに騙されている国民! 利権を含め真実を公表したくない 一握りの"黒い人達"に苦しめられる庶民!って事ですよ

最近 痛感している事がありまして...
TVニュースや新聞(地方紙・全国紙)って自国民に知られては都合悪い情報は全く放送掲載されないですね 現代は情報化社会!スッゲー量の情報に溢れています もう受け身ではダメでしょ 沢山の情報の中から真実を正しい事を見極めないと... 見極める力を持たないと  目の前の情報に踊らされ偏った先入観に捕われた結果、放射能は危険ではない! 韓国・中国は悪い国! となる訳です

本当は東日本は人間が住める場所ではないかもよ!

ちなみにダウンタウンの松本人志は この件で抗議が相次いでいる事に対し
最近、すぐみんな抗議する 作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい これに関しては漫画家さんが神、映画に関しては映画監督が神なんですよ 周りがごちょごちょ言って変えろとか言うのは神への冒とく!...  と批判してたね 真意は分からんが、もっともだぜ






b0235548_1744225.jpg

石原伸晃環境相や橋下大阪市長をはじめ、まさかの福島県までもが...批判!!
福島を安全と言い切り、特定秘密保護法や集団的自衛権を強引に成立させようと執念の安倍政権

どこに向うんだJAPAN☆






b0235548_237020.jpg

追記
なぜチェルノブイリに学ばないのか?これが本当の事だと思いたくないけれど、本当だと思うよ!






b0235548_1318497.jpg

追記
【ヤバイ】福島の小児甲状腺がん、計90人に激増!世界一と言われている韓国を遥かに超える数!チェルノブイリの数倍に!

ここ数日ニュースになっている問題です
しかし これでも因果関係を認めない政府や関係機関!すげーな 私も昨夜、報道ステーションやNEWS ZEROなどで報道を見ましたが そもそもこの件について突っ込んだ見解を示すキャスターや解説者もいないし割いてる時間が短いのなんのって...チョー大問題でしょコレ 古館なんてフランス行っちゃってるし 他国の問題をフィーチャーしている場合かよ? 放射能ヤバいぜ〜 ってならないように中国のPM2.5やらの大気汚染問題を大々的に取り上げ、国民の目を欺く?そんなんじゃね〜の  まぁでも正論を述べたり本気で危険性に言及する方々は表舞台から抹消されるんだろうなぁぁ 恐いよ〜

みんな自分の家族、特に我が子におきかえて福島について考えて見ろよ! だから安全だと言っている政府機関と東電本社は福島第一原発内に引っ越して頂き 最前線で頑張って頂きたいと思うね

そんな事を思い感じつつも私は住んでいる場所からは離れられない訳であって、当然福島の人達も同じ事だと思う でも国がこの場所に住んだら死ぬよ!って言えば違いますね 隣県福島の苦悩は計り知れないですが、私のような見解が地元住民に対し失礼だとも全く思いません

数年後、数十年後の福島や隣県を含む東日本の未来が見えない








新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-05-17 17:59 | 日常