新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

新ホームページのご案内です
at 2017-10-27 10:22
ダイヤモンド★ 完了しました
at 2017-09-06 21:01
新しい事務所のカタチ
at 2017-09-05 13:34
サイン工事 ジュエリーショップ
at 2017-09-01 21:51
ランドクルーザー
at 2017-08-30 22:03

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

新年度の幕開け

b0235548_1305123.jpg

3/31に娘が2歳になりました
いつも帰りが日付を超えてからのボクは 一家団欒での食事はほぼ皆無... 父親として どーなん??? とお嫁さんや子供からも批判されつつ自問自答の毎日です

嵐のように過ぎ去る忙しい毎日で「仕事なんだからしょうがない!」で済ませてますが、よくよく考えると 結局やりたい事をやりたいようにヤル自己満足! 最後は性格と言うか!特性と言うか! そんな生き方しかできないのかもしれません

でも この日は"おうち"に帰りました
愛している娘へ おめでとう♪ そしてありがとう♪






b0235548_1319233.jpg

4/1 新年度がスタートしました
新しい世代が社会へ飛び出し、希望と夢と不安と挫折...あとなんだっけ? とにかく我々も新たな気持ちで再起動しなければなりません

そして増税... それどころか 国民年金・介護の保険料負担や年金支給額の減額、電気料金の大幅引き上げ・復興住民税の増税などなど負担は増すばかりですわ〜 なのに大企業や輸出企業は法人税減税・輸出免税の温かい"おもてなし"を受け ちょうしコキ放題! 

安倍政権の方針は「強いものは更に強く! 弱いものは更に弱く! 脱落者に再挑戦の権利は与えんぞッ」って事なんでしょうね なにがアベノミクス? あいつマジでクソ野郎だな 原発を再稼働させようとしている彼には...首相官邸を福島原発内に移行してもらいましょう!

と...そんな事を考えつつ それでも生き残っていかなければナリませぬ
家族に暖かい飯を食わせたければ"絶対に負けられない戦い"に終わりは見えないっす☆





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2014-04-02 13:51 | 日常