新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

撮影会
at 2017-06-01 17:13
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
at 2017-04-25 09:26
誕生日と入院
at 2017-04-25 08:57
新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

師走が加速する

b0235548_15493547.jpg

忘年会が増えるこの季節!今週は月曜日〜週末まで連日連夜で出動となりありがたい限りです そんな中昨日は埼玉へ...仕事を終えた帰路 高速道路の事故による大渋滞に巻込まれました この夜も忘年会でしたので"ちょーイライラ"しましたが"どーにもならん"と諦めつつ 連日の寝不足&暴飲暴食で少々体調不良だった事もあり うとうと...危うく前方車両に激突するところでした〜 アブねー!

今年に区切りをつけ 来年に向け... って感じで皆さんとお酒を酌み交わす!最高ですな
忘年会のピークは過ぎましたが来週も数件! そして当社と仲良くして頂いている皆様との忘年会は来週土曜日!楽しんできます だって"年を忘れる会"だからね






b0235548_16164239.jpg

本日は業務の合間を見計らい 倉庫作業場の大掃除を決行
日々忙しく やろうやろうと思っていながらも大荒れ状態でしたので少しだけスッキリしました 世間は3連休ムードですが当社は明日の日曜日もお仕事です ボクはお休みさせてもらいますが... ホントSTAFFには頭が上がりません ありがとう 

事務所の掃除は営業最終日の28日にやろうっと






b0235548_16222688.jpg

そしてそして新年度にむけ 忘れてはいけないイベントの一つ! 2014手帳を新調しました
毎年 お正月休み中に買うのですが今年は早くもゲット☆

最近はiphoneなどのスマホをスケジュール管理やメモなどに使用している方も多いようですが私は手書き派ですね 更に見た目にもこだわり毎年違うものを使用したいので中身交換タイプは×です ここ2年くらいはMOLESKINEモレスキンを使ってましたが 2014年度は"MUCUムク"の新製品をチョイス 恐らく余り聞いた事の無いブランドなのでしょうがカバーの皮素材も名前のとおり素の"無垢材"? さらにリングノートなのにも関わらず中身を次年度に入替えてくれるサービスも提供しているようです 俺はしないけど 愛着を持って長く使いたい人には良いサービスです

やっぱビジュアルはヤル気にさせてくれる要素の一つ 大事だね〜♡
中身のノートも私好みの校正でシンプルだしWebもイケてる カッコイイですわー!





新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2013-12-21 16:49 | 仕事