新潟市の看板業者「ハーヴィッド」のブログです 日々の体験思いをノージャンルで語ります


by heavid

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
仕事
日常
バイク
クルマ
未分類

最新の記事

新しく
at 2017-04-06 09:42
店舗工事
at 2017-03-15 17:48
北陸バブル... は終っては..
at 2017-02-12 12:48
「造る 場所を 創る」途中経過
at 2017-02-07 16:13
席変え
at 2017-02-04 17:09

フォロー中のブログ

Rin rin Elise
slow life&sl...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

画像一覧

ブログパーツ

さいたまへ行ってきました

b0235548_11154510.jpg

きのう月曜日! 週初めから関東へ出張でした
AM7:30からの朝礼に間に合うように 3:00起床... 眠いよ〜






b0235548_11212230.jpg

現場はご覧のとおり 結構なボリューム!
職人さん7人動員で5日間程の作業を予定してます 段取りと指示をこなし夕方には現場を離れました

暖かい1日でしたね 15℃くらいあったそうです






b0235548_11284190.jpg

そして IKEA新三郷店へ行ってきました






b0235548_1130336.jpg

以前より「行ってみたい」願望がありましたので念願が叶いました おおげさだな

そびえ立つ什器 これが崩落したら死ぬな... とか思うくらいの高さ! 家具の品揃えも多すぎるし、広大すぎる...






b0235548_11323382.jpg

買うつもりは無かったのですが ダメですね〜
小ラックやゴミ箱、会社のSTAFFにもお土産を... 良くわからん?荷物を運ぶ"カート"みたいなヤツも購入! 何に使うのコレ?と思いますが、なんかオシャレだから良いのですよ

全て会社用です






b0235548_11401674.jpg

とにかく広くて1~2時間では攻略できません
そして"安い"お値段以上な感じがしました! ファーストフードもこの値段 ドリンクバー70円って

次回は家族で来たいと思いました "ららぽーと"も近くにあるので1日遊べるでしょう☆






b0235548_11521616.jpg

北欧発信の家具をシトロエンベルランゴに積込み 新潟にバックホームです

帰り道 関越自動車道の上里SA付近で3~4台が巻込まれる事故に遭遇! 車道に人が投出されていました... 移動距離の多い我々 人ごとではありません 注意注意

毎回思うのですが仕事を通じ 全国いろいろな所に行ける事を喜びに思います!
決して仕事は楽ではありませんが、これほどの広範囲を個人だけで展開する事はナカナカできませんネ せっかくの環境 無駄にせずSTAFF達にも同じように意欲を持って"見聞"を広げてもらいたいものです♪  

それにしても眠かったぁ〜



新潟を盛りあげろ 新潟から全国へ発信中!
デザイン看板・サインの事ならハーヴィッドへ

[PR]
by heavid | 2013-02-05 12:37 | 仕事